SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


風水的に見た正しいお札の入れ方 [その他の風水]

お財布は、
金運に関わる大切なお金の流れを生み出す磁石のようなものです。

お金持ちの人は、
必ずといって良いほどお財布を大切に扱っています

また、お札の扱い方も金運を左右するといわれています。



風水的に見て
よいお財布を選ぶことや正しいお札の扱い方を知ることは
金運上昇の鍵となるんです

そこで、この二つに焦点を絞ってみることにしました。



まず、よいお財布についてですが、
色は黄色がベストで秋には購入しないというのが原則のようです。

そして、
痛んでいなくても2年で新しい財布に買い換えるようにします。

風水では気の流れを重視しますので、
気の流れを新鮮に保つには2年が限度なんですね。



それから、正しいお札の入れ方についてですが、
基本はきれいに揃えてお財布に入れるということですね。

お札の種類は色々ありますが、
ばらばらにしないで千円なら千円をまとめて入れる癖をつけましょう。

そして、表を財布の内側にするようにして逆さに入れます。

これで、お金が安易に出て行きにくくなるのです。



あとは、
お財布の中をレシートなどでごちゃごちゃにしないで、
きれいにしておくことが風水的にみてベストな状態だといえます。

こうしたちょっとした心配りで金運が上がるのなら、
常日頃から気をつけたいところですね。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------

タグ:風水 お札

共通テーマ:占い
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。