SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


合わせ鏡は風水的にどうなの? [物と植物と鏡の風水]

合わせ鏡はあまり良くないと言われていますが、
実際のところ風水的にみて大丈夫なのでしょうか

元々鏡というのは風水では非常に重要視されていますが、
合わせ鏡になった場合の運気がどうなのかは非常に知りたいところです。



そこで早速調べてみますと、
ある見解によれば元々は特定の場所に鏡を置くことによって
金運や健康運がアップするのですが、
合わせ鏡の状態になるとお互いのパワーがなくなるらしいんですよ。

つまり、合わせ鏡は良くないということになりますよね。

そうなると、
設計の段階から二つの鏡のレイアウトを良く考えなければなりませんよね。



もし鏡が合わさってしまう場合
どちらの位置も特定の風水効果を狙いたいため取り付けたい場合は、
時期をずらして交互につけるという考えかたがベストだと思います。

そうなると、
半年ごとに交互に取り付けるというのが妥当だと思いますね。



風水というのはある程度の時間を経ないと効果が出てきませんから、
そこは辛抱してお互いの鏡が合わさらないように
考慮したほうが良いでしょうね。

でも、
お風呂場と洗面所の鏡が合わさった状態になっている場合は厄介ですよね。

その場合、
盛り塩をするとか一方の鏡を布でかぶせるとかいった処置が考えられますが、
どの程度の効果があるかどうかは疑問ですね。

やはり、
鏡を動かせない状況になる前の設計の段階からこうした知識を持っていれば、
そういった問題も起きないと思います。

間取りの設計やインテリアの場所には十分気をつけたいですね。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------


共通テーマ:占い
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。