SSブログ

風水と金運 ブログトップ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


風水で金運を良くする方位と部屋にいて。 [風水と金運]

風水で金運を良くする方法の中でも、方位はとても大切ですね!

ご存知の通り、風水で金運が良くなる方位は「西」になります

そこで、素朴な疑問が・・・!
風水の「西方位」というのは、家全体で見てなのか部屋単位でみてなのか?

結論から言うと、両方とも考えるといいようです。

つまり、
自分の部屋の西側、家全体で見た西側を徹底的に清めることが大切なんです

何をしたらいいのかと言うと・・・
「掃除」です!

やはり、徹底した掃除がまずは大切です。
チリひとつ無いくらいに綺麗な状態にしておいて下さい。

風水で金運を呼び込むためには「西に黄色いものをおく」におですが
その前に、徹底して掃除をしないと、金運が避けて通ってしまいます

金運はピカピカ光るものが好きなので、汚れていると避けられちゃうんです!
だから、清潔が一番!


もう一つ、大切なことは
金運の流れは良くなっても、貯めなければどんどん使ってしまいます。

そこで、
東北方位に貯金箱や金庫、またはタンスなどの蓄財を象徴している物
置いておくといいですね。



開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------

タグ:風水 金運

共通テーマ:占い
風水と金運 ブログトップ
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。