SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


表札と風水の関係とは? [物と植物と鏡の風水]

表札は、風水的に言えば非常に重要な意味を持っています。

名前がその人にとって重要な意味と運気を持つように、
表札も家の運気を表していると言えるのです。

また、
表札の色や書体、素材やつける位置も考慮する必要があります。

まず色についてですが、
これは白がベストで最適な家運を保ってくれます。

私の近所の表札をチェックしてみましたが、
白は結構多かったですね。



次に文字の書体についてですが、楷行書という書体が良いようです。

また、
最近はローマ字で表記されている家が多くなってきていますが、
これは読みやすいという点で運気を上げることができるようです。

確かにローマ字だと読みやすいし、
ソフトな印象を受けますので夫婦仲の良い明るい家庭なのかなと
思ったりします。


そして素材に関しては、木製のものが最も適しているようです。

個人的には大理石のものが一番いいと思っていましたので、
これは意外な答えですね。

そして、文字は掘り込んであるものより浮き彫りにしてあるほうが
風水的には良いと言われています。

きっと、浮き彫りにすることによって文字が盛り上がって、
運気を上げるという意味で最適なのでしょうね。


最後につける位置についてですが、
家に入る位置から見て右側につけるのが良いようです。

なるほど、
これだけの風水の決まりを守れば家運はバッチリというわけですね。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------

タグ:風水 表札

共通テーマ:占い
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。