SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


書斎を風水で良い状態にするには? [リビングと部屋の風水]

書斎は精神を集中して本と向き合い、
それによって知識を深めたり自分を見つめなおすための
神聖な空間と言うことができます。

ですから、風水的にみていかに良い気の空間にするかが、
創造的で充実した時間を過ごせるかの鍵になると思います。

また、もともと家に書斎がないということは、
風水的な意味合いでは家の主に思慮深さが欠けていることを
意味しています。

そう考えると、家に書斎があるということは、
生涯にわたってご主人様の知的好奇心を掻き立てるための
大切なカンフル剤のようなものなんですね。



さらに、書斎にある机の位置と向きを適正に調節することによって、
一家の主の思考力の明晰性がより一層アップするようになるのです。

風水におけるポイントとしては、机をドアの入り口に向けること、
それから壁を背にして置いているかという点です。

これによって、
気の流れが本人の思考力を高めるように働いてくれるんですね。

読解するには、とにかく多大な集中力と思考力が求められます。

十分な集中力と読解力があれば、
短時間のうちに効率よく読破することができると思います。


また、本がいっぱい詰まっている本棚の位置も重要なんです。

ベストな位置としては、
机がある左右どちらかの横に置くようにします。

まあ、そのほうが本が取りやすいでしょうし、
ちょっと探すのにも便利ですからね。

そして、蛍光灯などのあまり刺激のない明かりが
脳に良い影響を与えるのでおすすめですよ。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------


共通テーマ:占い
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。