SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


墓地の近くに家があると風水的にはどうなの? [間取りと方角の風水]

墓地の近くに家があると、
風水的に良くないのではないかという疑問が湧いてきます。

実際のところはどうなのか気になるところですよね。

私の友人の家は墓地の近くにありますが、
さして何も問題がないようですね。

もちろん、夜中に窓を開けたときにすぐそばが墓場ですから、
気分的に良い感じがしないというのはよく分かります。

しかし、慣れてしまえばさして気にならなくなると思いますし、
友人は墓地の近くに家があるから嫌だということも言ってませんでしたね。



風水からみてどうなのかは
これまた色々と意見が分かれているようですが、専門家によれば
陰気が集中しているので良くないという意見であるようです。

ただしこれはあくまでも理論上のことで、
実際どうであるかはわからないようです。



一般の人の話では、友人のように
やはりそれほど気にすることはないという意見が多いようですね。

私自身としても、風水的にどうであれ
自分がしっかりしていればあまり気にすることはないと思いますね。

亡くなられた人も成仏されていると思いますし、
墓場はご先祖様を思い出す神聖なところだと個人的には思っています。

感謝の気持ちで生きていると、
こういう問題はあまり気にする必要はないと思いますね。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------


共通テーマ:占い
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。