SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


枕の向きによる風水効果について [リビングと部屋の風水]

よく、北枕は縁起が良くないからしてはいけない
ということを聞きますが、本当のところはどうなのでしょうか?

こういった方位による吉凶について述べられているのが風水の特徴ですが、
枕の向きによる風水効果について深く掘り下げてみることにしました。



まず、気になっている北枕についてですが、
実は風水的な解釈では吉ということになっているんです。

死人をいっときの間北枕で寝かせるということは良く聞きますが、
これはその人がもう一度生き返ってほしいという願いから
そうしているらしいのです。

つまり、
気の流れが北から南へと流れている風水の考え方に基づけば、
頭から良い気を入れて体に充満させることにより、
死人が生き返るほどのパワーを与えたいという人々の願いが
込められているわけです。

この言い伝えからしても、
北枕はよい気を取り入れるための最適な方法であることがわかります。



枕の向きのこの事実は、
生きている私たちにとって疲労回復および元気を取り戻すための
格好の手段であるということを意味していますよね。

逆に、南枕は気の補充が難しいため
さまざまなトラブルを引き起こすということです。

私の場合は、調べてみるとなんと南枕だったのです。

かなりショックでしたが、
この事実を知ったからには北枕で休みたいと思います。

また、東枕や西枕についてですが、
それなりの良い気を取り入れることができるようです

枕の向きを考慮した睡眠って、意外と大事だったんですね。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------


共通テーマ:占い
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。