SSブログ

密かに「加齢臭」が気になっている方へ!

ニュータイプの加齢臭対策石鹸ミスターゼロ
まずは「1週間」その効果をお試し下さい。効果は3日で確認できます。
初回限定【ミスターゼロ】お試し用400円!
送料無料!しかも今なら100%ポイント還元中!《つまり実質無料!》
・・・ニュータイプの加齢臭対策石鹸「ミスターゼロ」


風水における間取りの診断とは? [間取りと方角の風水]

風水において間取りは、住む人の運気を左右する
重要な要素として古くから研究されてきました。


風水は統計から生み出されたものですので
霊的な要因とかいった目に見えない世界が影響しているような
オカルト的な要素はありません。

あくまでも
環境学の正統な長年の研究によって生み出されたものなのです。



風水における間取りの診断は、
吉相や凶相を統計的な環境学や建築学によって
正確に診断していくものであり、家相のポイント
しっかりと押さえた上でなされるものなんです。


間取りで一番気になるのが
まず鬼門と裏鬼門ではないかと思います。

家の間取りを大吉相にするために、多くの設計士が
風水や家相診断のエキスパートのもとを訪れているようです。

こうしたことは、
やはり設計の段階からしっかりと考えていないといけませんからね。

後から建てなおすことは、
よほどのことがない限り無理でしょうからね。



最近の建築は本当に色々な間取りが可能になってきましたよね。

洋式と和式の部屋を混在させてみたり、
キッチンだけお洒落な洋風にしてみたりして本当に自由自在ですよね。

でも、環境学や建築学は長年の研究によって築かれてきたものなので、
こうした基本的な事を抜きにしてはいけないということでしょうね。
 
 

開運風水2012|風水書籍ベスト3

1位:風水書籍【李家幽竹】

>>李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)
---------------------------------------
2位:風水書籍【Dr.コパ】

>>Dr.コパの風水2012大開運術 (廣済堂ベストムック)
---------------------------------------
3位:風水書籍【財布】

>>お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)
---------------------------------------

FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。